« ライブの練習 | トップページ | オカン専用ブルーレイ »

ブログ?

こんばんわ。
いまいちブログに慣れていないナガイです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ココログがわかりにくいのか、
もしくはブログというものが理解しにくいのか
よくわからないんですが、
よくわからないことがたくさんあります。

アフェリエイト?トラックバック??(トラックがバックするのか??)

いやいや、そういうことではないというのは大体わかるのですが、
色々とコンテンツとして楽しめるようなのですが、
いまいち楽しめきれていないみたい(笑)
気に入った動画や音楽を公表したりとかもできるみたいなのですが、
いまいちよくわからんのです。
はー、いよいよ時代についていけなくなったのかなー。

わかるのはコメントできるくらい。あとはその返信くらい(笑)
もうちょっと自分で調べないといけないんだよなー。
はー、誰か教えて、、、特にトラックバック、、、

トラックをバック?

やっぱ違うよなぁ(まだ言ってる)


|

« ライブの練習 | トップページ | オカン専用ブルーレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉ!まさしく今、うっちいもトラックバックってなんじゃ?と思ってたとこです!
やり方はなんとなくわかったんやけど。。。
それぞれのサーバーによって違うし、気になるのがマナーとやら。。。
もちろん全然違う内容のものがトラックバックされるのはおかしいと思うから、それはいいんやけど、トラックバックしたらそのトラックバック先のサイトのリンクをはっといたほうがいいとかなんとか。。。
ややこしーい!
でも小心者のうっちいとしては、勝手にリンクはっていいのか?とも思うし、どうしたらいいのー!って感じです。

投稿: うっちい | 2008年2月26日 (火) 02時08分

えーー。今のうっちーの説明でもイマイチよくわからん(汗)なんかウチのブログにトラックバック書いてるけど、どれもみんなエロサイトからのトラックバックなんだよ!(まぁそれもいいけど)

http://blog.goo.ne.jp/info/blog_track1.html


このサイトがなんか小学生でも解りそうなのでいい感じです。
トラックバックね。今度sanmpleの記事にトラックバックしてみます。

投稿: ナガイ | 2008年2月26日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/332747/10737165

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ?:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 16時38分

« ライブの練習 | トップページ | オカン専用ブルーレイ »